2012年10月15日月曜日

HONOLULU COFFEE

ダイバーシティーのHONOLULU COFFEEに行ってきました!
このお店、パンケーキブロガーさんの間では有名ですよね。

お店に入るとコーヒーのいい匂いが(^^)
それだけで気分が上がります♪

前日から決めていたメニューを注文。
マカダミアナッツクリームパンケーキとコナコーヒークリームパンケーキです♪
ドリンクはもちろんコナブレンドコーヒー。


あまりのボリュームに、わ~っと声が出ちゃいましたよ(笑)。。

こちら、マカダミアナッツクリームパンケーキ
思ったよりソースがさらっとしています。
もったりしたソースが好みなので、RAINBOWの方が好きでした!




お次、コナコーヒークリームパンケーキ
このクリームの量、すごいです!
真ん中にどーんとアイスが入ってます。
パンケーキとコーヒークリームとアイスを一緒に食べると、
おいしーーー(≧∀≦*)となります!



とにかくすっごいボリュームなので、2人で1皿、3人で2皿くらいが
ちょうどいいかなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿