2012年10月19日金曜日

Chesty

神戸へ行ったその日、ChestyのOnly Shopが4周年を迎えて
パーティーをやっているという情報が。
たまたま神戸にいた私、行かないわけにはいきませんよね。
はい、行ってきました!(*^^*)

店内はかわいくディスプレイされていて、Chestyワールド満載でした♪
隅々までかわいくて、お買いもの欲が刺激される(笑)。


 

ドリンクとかわいいスイーツでおもてなししてくれました。
カップケーキを頂きましたが、おいしかった~(´∀`*)




たくさん試着させてもらって、ワンピとニットをお買いものしました!
たくさん着たいと思います(^^)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿