2012年10月19日金曜日

元町サントス

ホテルでたらふく朝食を食べた後、まさかのパンケーキ(笑)!
お腹いっぱいだけど、せっかくなのでね、行きましょう行きましょう(^∀^)

元町サントスです。
純喫茶という感じで素敵です。


パンケーキ、発見!

 
鉄板で焼き上げて頂けるそうですよ~
これは間違いなくおいしいでしょう!(^^)

 

店内は落ち着いた雰囲気です。
新聞や本を読んでいるおじさまたちが、ゆっくりコーヒーを飲んでいました。


コーヒーもとってもおいしい。
ゆっくりとコーヒーを飲む時間、幸せです(´▽`*)ノ


パンケーキはシンプルなバターをセレクト。
シンプルなホットケーキ系が好きな私は、これこれ!と思いました。

 
とってもいい色ですね~
匂いも最高です♪

 
 
厚みも理想的。
 
 
食べてみると、おいしー(≧∀≦)!
やっぱり、シンプルなこのタイプが一番好き。
 


メイプルシロップをたらしてみました~♪
バター&メイプルは最高のトッピングであると思いました!


しつこいですが、たらふく食べた朝食後にも関わらず、ぺろっと頂きました。
実際、もう一皿いけたと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿