2012年10月25日木曜日

俺のフレンチ

話題のお店に行ってきました~♪
俺のフレンチ@恵比寿。待望の俺~シリーズ(´▽`*)
以前、お店の前を通りかかったら行列ができてて
なんだなんだ?と気になって、今日にいたったわけです。

立ち飲み形式で回転率をあげて、驚きの価格で
高級料理を提供してくれるそうです!

外観はこんな感じです。
恵比寿駅西口から徒歩5分。




この日は木曜日で18時前に到着。
すでに行列していましたが、16時からのお客さんが
でるところとちょうど重なったので、30分ほど並んだら
入れました^^

さ、メニューみてみましょう♪すべて惹かれるものばかり。。
悩みながらなんとか決めました!

並々とそそいでくれスパークリングワインでテンションアップ^^
表面張力すごいッ(笑)
すぐにでてきました♪
サーモンマリネクリーム添え。
一見焼じゃけ!?と思うくらいの厚さ。
そのままでも美味しいし、クリームとつけるとさらに美味~。

お通しのパン。暖かくてうれしい^^
 
こちら人参のムースキャラメリゼ。
これがもう衝撃的な美味しさっ!!
甘くて表面はパリパリのキャラメリゼ~。
完全にデザートとしてもいけるけど、パンとつけて
食べるとたまらない♪
思い出すだけでまた食べたくなってきました(笑) 
ズワイ蟹と帆立のタルタル クスクスサラダ。
こちらは隣のテーブルのかたが食べていて、気になって
注文したもの(笑)どれも美味しそうだから食べてみたくなっちゃうんです。
生ハムの盛り合わせ~。
お酒が進む~。
じゃんっ♪本日のメインでお店の看板メニューでもある
牛フィレとフォアグラのロッシーニ。
肉汁(笑)柔らかいんです~。

デザートはアメリにでてくるようなブリュレ!
こんなに大きくて350円ですよ~安いですよね><

ネーミングがナイスな「実は俺も食べたかったブラマンジェ」。
ぷるぷるで、美味しかったです♪
お料理の美味しさとCPの良さに終始大興奮^^
一度は並んでみる価値あると思います♪
次はイタリアンに行ってみたいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿