2012年10月12日金曜日

シェアードテラス

本日は半ドン。
せっかくなので、シェアードテラスでランチ。

銀杏並木を眺められる窓際のソファー席に案内されました。

アイスカフェオレ~
嬉しいたっぷりサイズです。
ガムシロップをたっぷり入れて、ミルクとコーヒーを混ぜ混ぜするのが好き~(´∀`*)


ミートローフ。
でかい。。(笑)
パン型で焼いているそうです。
これ、王様のブランチでも紹介されていましたね。



パンは食べ放題です。
パン好きな私、お腹がはちきれるほどおかわりしました。
げんこつパンとイチジクのパンが好きです♪


この贅沢な雰囲気と半ドンで幸せいっぱいの午後でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿