2012年10月19日金曜日

神戸

用事があって、神戸へ。
今回はオリエンタルホテルに宿泊しました。


ロビーからは神戸の港が臨めます。


お部屋はこんな感じ。
素敵なお部屋に大満足~(^^)


朝食はMain Diningで。
朝からモリモリ食べました。
おいし過ぎて、食べ過ぎました。



エッグベネディクト。
まぁまぁ...という感じです。


豆乳ときなこのパンケーキ。
「あんた、パンケーキたのんどきーや」と言われて、
まぁそうだろうなと思い注文。
これが!おどろきのおいしさでびっくりしました!
きなこの味がしっかりしていて、やさしい味です。
おかわりしたかったけど、お腹が苦しくて断念。無念です。。


朝食の後は、ぶらぶらと港までお散歩しました。
MOSAICもハロウィンになってました。


やっぱりこの景色、好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿