2012年10月26日金曜日

お昼のパンケーキ

いつものようにパンケーキブロガーのかたのブログをチェックしていると。。
なんと!会社のご近所に新しくパンケーキやさんが
オープンしたとの情報がっ。
これは行かないと~ってことで、お昼休みに行ってきました(^^)/

外苑前にあるパンケーキと洋食のお店miel miel
しかし、最近ほんとにパンケーキブームなんですねぇ。

てくてく歩いて、、リビエラを通りすぎて、、到着しましたっ。

 店内はハロウィン一色!かわいい~♪
こんな所もハロウィン^^
お店のインテリアがいちいち可愛いんです。
12時すぎにはいったら、お客さんは私たちと一組だけ。
その後、ぞくぞくとお客さんがはいっていました。
あらかじめ決めていたメニューを頼むと、すぐにサラダが。
 セットのカフェオレ。たっぷりサイズで嬉しい♪

わーい。きたきた(*^。^*)
チェダーチーズとパンチェッタのパンケーキ。

 中にはハムが!これは美味しそう~。
うん!美味しいです(笑)
パンケーキというよりは、クロックムッシュみたいな感じだねとYさん。
その通り~ソーセージと一緒に食べるとなお美味しい!
もぐもぐ食べてると、、チョコバナナパンケーキが
いらっしゃいましたよヽ(´▽` )ノ
これは、可愛い~!!
お食事系とデザート系を上手くチョイスできたので
こちらもぺろりと完食です♪
パンケーキ自体には、味はなくって薄めです。
それもあって食べやすいかな^^
通常3枚ですが、2枚にもできるので次は2枚にしてもいいかも。。
見た目もお腹も大満足したランチでした★

0 件のコメント:

コメントを投稿