2011年8月27日土曜日

阿波踊り@高円寺


高円寺へ阿波踊り見物へ。
まずはタイ料理で腹ごしらえ。
ふら~っと入ったお店だけど、たいへん美味でした!



張り切って、一番盛り上がる中央演舞場近くに場所取り!
良い場所とれました。おしゃべりしているとあっという間に。。
始まりました!!!


どどーーーん。お腹まで響く迫力!!





「やっとうーさ」かけ声と音楽でこちらまで楽しくなります。
同じ阿波踊りでも、衣装も振付も連さまざま。色使いもとっても華やか。
長いこと見てても飽きません。


混雑を避けて早めに高円寺を出発。。
お隣の中野駅へ!ここもまた商店街が栄えてました。

Mさんに連れて行ってもらいました。


お魚が美味しいお店でした。雨の予報だったけど、お天気にも恵まれて最高でした。
阿波踊りやってみたくなってしまいました!都会暮らし連に参加してくれる方、募集中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿