2011年8月3日水曜日

トルコ旅行4日目

この日は路面電車のトラムに乗って。。
ドルマバフチェ宮殿へ。

きれいな中庭!




宮殿は残念ながら、写真撮影NGでしたが、豪華で華麗な暮らしが
伝わってきました。ほんとうに素敵でした**

歩いてすぐのカフェへ。ボスフォラス海峡がとってもきれい♪

ガラタ塔から見た景色!360度パノラマ。
魔女の宅急便でキキが訪れた街みたいです。


こちらはガラタ橋。
地元の人がたくさん釣りをしてました。
トルコでは時間の流れがのんびり感じます。。

エジプシャンバザールでお買いもの。


とっても賑やかでした。ここで紅茶を大量購入♪

5日目へ続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿