2011年8月1日月曜日

トルコ旅行2日目

2日目は早起きしてイスタンブールからカイセリまで飛行機で移動。


ツアーに参加してギョレメへ!
キノコ型の奇岩。


圧巻の景色たち。

こんな岩が街のあちこちから顔をだしています。すごい。



近くでみるとまたすごい迫力!
登ることもできたけれど、疲れていたので下でおとなしくしてました。。 

登った人たち。かっこいい!

なぜかいたラクダ。
カメラに夢中で近づきすぎて頭をなめられるハプニング発生!

怖いので今度は離れて撮影。。小さすぎ。

 たっくさん歩いたところで、、お昼♪


景色がきれいなレストラン。

初ケバブ~。美味でした。 

午後もたくさん歩いて奇岩を見て、、


休憩ではいったカフェ。
眺め良し。

そこにいたネコ♪

参加したツアーは、英語ガイドでさっぱり意味がわからなかったのだけど、
皆さんとっても良い方たちで楽しい時間でした!


ツアーが終わってまた移動。チャウシン村へ。
泊まったホテル。

かわいいホテル。



夕日がきれい♪

屋上から見たチャウシン村。
良い感じにさびれてて、のーんびりした時間を過ごせました。


右側がホテルのオーナー。
なんと一つ年下・・・!

おいしいチャイティをだしてくれました。


ホテルにいたワンコ。
あしたに備えて、この日はすぐ就寝。。



0 件のコメント:

コメントを投稿