2011年8月21日日曜日

沖縄旅行2日目 @mi



今日もいいお天気!

午前中の海は水が特にきれいでひんやり冷たくて、
まだ人も少ないので、とてもきもちいいです
泳いだり、パラソルの下で本を読んだり・・・。
お昼過ぎまでのんびり過ごしました。

プールサイドに移動してまたビール。

ホテルの裏手を散歩、岩場の海もきれいです。
水平線までのグラデーションに見とれてしまいます・・・。

ハイビスカス、南国らしい♪
空の青とホテルの白に映えて美しいですね。

夕食のレストランに向かう途中、海に沈む夕陽にうっとり。

ホテルの離れにあるレストラン、前日に予約したら、
海を望むテラスの中でも一番海に近いテーブルを用意してくださいました。
なんと、このあと間近で花火もあがりました。

海ぶどうたっぷりのサラダや・・・

お肉。

デザート。

他にも色々頂きましたが、ほとんど写真に収める前に
おなかに収めてしまいました。(^^)

食後はバーでお酒を。
これは泡盛をつかったカクテル。
お味は・・・。

う~ん、個人的には、泡盛は泡盛のまま頂くのが好きみたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿