2011年8月20日土曜日

沖縄旅行1日目 @mi


沖縄本島を旅行してきました♪

到着してすぐ、空港近くのお店で沖縄そば。

やわらかいなんこつがついたお肉がたっぷりのってます。
なんこつまでボリボリ野生的に頂いちゃいます!
泡盛に島とうがらしをつけこんだ 「こーれーぐーすー」を、
たくさんかけてスープまで飲み干すと、
すっかり沖縄気分が舞い上がってきました♪


国道58号線を北上してホテルへ。
このときはちょっと曇りでしたが・・・。

お部屋からの眺望です。
ホテルに着いたらすっきり晴れてくれました!

そしてオリオンビール。
琉球ガラスのグラスも涼しげで素敵です。
サービスで出してくれるチーズ味のスティック、
アンチョビ入りのディップが美味しい♪

美しい夕暮を眺めながら、ただのんびり気持ちいい時間・・・。
こんな時間のために生きてるんだなって感じます!

0 件のコメント:

コメントを投稿