2012年11月9日金曜日

銀座DAY

ニューヨーク好きだよね?このお店予約したからっと
お友達に言われて、きたお店(笑)
LOB銀座店。おしゃれなコリドー街にあります。
いつもと言っていいほど迷うコリドー街。
わたし、案の定迷いました。。
地図が読めないのか、コリドーと相性がわるいのか(!?)
20分以上あの近辺をさまよいました。。恥ずかしい^ ^;

店内は照明も暗めで個室もバーカウンターもあって
オシャレな雰囲気。金曜日ということもあってにぎわっていました♪

もりもりポテト~。この特製ケチャップがめちゃうま!
おかわりお願いしちゃいました(笑)
LOBサラダー。きれいな彩ですがドレッシングの味が
あまりしなかったような。。(@_@。


ポップコーンシュリンプ(だったかな?)
下にあるのはマッシュポテト。
途中、お店のサービスでマジシャンの方がいらっしゃって
マジックを披露してくれたりと楽しい演出も^ ^

デザートは別の場所へ移動~。銀座みゆき館で。
みゆき館といえばのミルフィーユ。

生地のさくさく感はないけど、クリームも甘すぎず美味しい~♪
ミルフィーユって、見た目も豪華だしかわいいし、頼むと
テンションあがっちゃいます^ ^
和栗のモンブラン。これ人気ナンバーワンだったかな?
ひとくちもらいましたが、クリームが濃厚で下のメレンゲも
さくさくしてて美味美味!
洋栗のモンブラン。女子は栗が好きですね(笑)
このクリームはくどくなくて、でもマロンの味がしっかり
感じらます。タルトみたいなしっかりした生地も美味しい^ ^
夜の22時にむしゃむしゃ食べたケーキ・・・幸せでした(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿