2012年11月6日火曜日

朝パンケーキ

わたくし、遂に朝パンケーキデビューを果たしました(^∀^)ノ
それは、Delifranceで。

注文すると、「10分ほどお時間かかりますが、よろしいですか?」と。
もちろんよろしいですが、メニューをよく見ると、
「ふっくら!銅版で焼き上げました。」とありました!
これは期待できます♪

コーヒーで待つこと10分。


やってきました~
パンケーキ、サラダwithポテサラ、ソーセージ、ヨーグルトが乗っております!
コーヒー付で480円。お得~


どあっぷ~


んで、横から~


横からズーム~


断面はこんな感じです。
この断面は、私の好きなホットケーキタイプですね。
うれしー


ソーセージと一緒に食べたり、


ポテサラと一緒に食べたり、


シロップをかけて食べたりしました(^^)


 

 

あっという間に完食(笑)。

その日は仕事がすこぶるはかどりました。
朝から幸せがあると、充実した一日を過ごせることがわかりました

0 件のコメント:

コメントを投稿