2012年11月1日木曜日

神南軒でバースデー

今日は久しぶりのももとか会@神南軒
MKさんのお誕生日祝いにやってきました♪

今回はテラス席のプラン。

こんな感じで、先ほどまでいた騒がしい渋谷とうってかわって
静かな雰囲気っ。最後まで貸切状態でした。

お料理は、ポテトサラダ。厚焼き玉子。海老のから揚げの前菜。
MKさんといえば、海老っ(笑)メニューにはいってて嬉しい~。
メインは黒毛和牛の牛すき鍋~!
ちょうどこの日からお鍋メニューに切り替わったようで。。
美味しく楽しく頂きました♪
暗かったので写真があまり撮れていませんが><
久しぶりに集まって楽しいひとときでした。
MKさんおめでとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿