2012年9月29日土曜日

煮込みや なりた

またまた行ってきました~(´∀`*)なりたさん!
今回は4人だったので、たくさん注文できましたよ~

砂肝のサラダ
これ、人気メニューみたいです。
毎回候補に上がるものの、まだ食べたことがなかったので、
今回、ついに初注文。
たっぷりの野菜にメロン、パイン、そして、たっぷりの砂肝、
その上に生ハムがぺろっとかぶさってます。
大満足な一品。


お次はエスカルゴ
一瞬でなくなりました(笑)。
これ、2皿いけたと思います!


米ナスのミルフィーユ
これ、前回めちゃうまだったので、リピートです
間違いないおいしさ~


ズワイ蟹のグラタン
前回メニューになくて、なりたさんにお願いしていたメニュー。
忘れずに用意してくださったことに感動し、即注文
ホワイトソースがさらっとしていて、食べやすかったです。


ニワトリのポワレ ブルーチーズ風味
なんと、父の「今日イチ」出ました
鶏肉は柔らかくて、ブルーチーズが味を引き締めています。


デザートは、パッションフルーツのソルベと洋ナシのソルベを注文。
ミルフィーユが食べたかったけど、今日はありませんでした。。><
けど、お腹いっぱいだったので、ちょうどよかったかも~



どれもおいしく頂きましたーまた来ます

0 件のコメント:

コメントを投稿