2012年9月12日水曜日

アクイーユ


やってきました部活の日♪
前回が消化不良だったので(笑)今回いくお店は
真剣に考えましたっ。
そして決めたのは~恵比寿にあるアクイーユ
 
パンケーキで有名なお店に満を持して行ってきました!
魅力的なメニューがたくさんあって、チョコチップかバナナか、、
そうとう悩みましたが、ここは一番有名なモンブランパンケーキにしました!
大きさはおさえめにハーフサイズで。
 
待つこと15分ほど・・・きました~(^^♪

うわさ通りのゴージャスな外見ですっ。


ハーフでもこのボリューム!
生地はやわらかくてほわほわです。
モンブランにはたっぷりの生クリームがはいってて
でも飽きずに食べれるんです。美味~。

カフェラテアートがまたかわいい♪
お店のつくりも雰囲気も女子って感じでした。
お食事系のパスタもなかなかいけましたよ。
お茶にごはんに使えて便利なお店かも♪
まだまだ試したいパンケーキメニューがあるので
また行きます!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿