2012年9月29日土曜日

Legato


渋谷宮益坂にあるLegatoへ。
土曜日の渋谷は人人人で歩くのにも精一杯(+o+)
マークシティの出たすぐのところにあるので、マークシティを
通ったほうがよさそうです。

店内はオープンキッチンで活気があります。

アペタイザーは、フォアグラのクロケット
アメリケーヌとバジルのソース。
秋刀魚と銀杏、秋茗荷のペペロンチーノ。
これ、とっても美味しかったです。
太刀魚と加茂茄子のムニエル
柚子バターソース。
ちょっとしょっぱかったけれど、これも美味~♪
デザートは洋ナシのアンサンブル。
名前からして素敵(笑)
お腹いっぱいでしたが、ぺろりと食べれてしまいました。
お料理がおいしいのはもちろん、
店員さんがイケイケな感じで(笑)楽しいお店でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿