2012年5月25日金曜日

west@青山ガーデン

待ちにまった金曜日♪
念願のwest青山ガーデンへ部活動です。

何やら優雅な音楽が流れて格調高い店内です。。

魅力的なメニューがありすぎて、ほんとうに迷ったけれど
パンケーキ部としての目的を忘れないどこう!となり(笑)
ホットケーキとチキンサンドのチョイスに。

お腹ぺっこぺこのところに。。
とってもいい香りのするチキンサンドの登場~~~

パンはふわふわ~チキンは肉汁がじゅわ~
「おいし~~~」叫びましたとも♪

きゃ~本日のメイン!!!きました~ホットケーキ!

甘くていい匂いがするんです~写真からも伝わるでしょうか笑?

すっごくきれいなきつね色の生地にうっとり・・・
思わずさわると柔らかな感触♪
こんなクッションが欲しいと本気で思った私。。

最初の一口は何もつけずにいただきま~す。
ほかほか。柔らか。ふかふか。そのままでも十分美味しい!
う~ん気品あふれるお味・・・本日2度めの「美味しい~~~」
叫びいただきましたっ!

渾身のメープルショット★
すぐパンケーキに吸収されてしまうので必死(笑)
ふかふかで幸せな味でした~。


なんと紅茶とコーヒーは飲み放題という素敵なサービスが。
何度おかわり頂いたかしら・・(笑)
優雅な午後がすごせる素敵なお店でしたっ!
今度はアップルパイとオムレツを食べにいきます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿