2012年5月23日水曜日

CAFE FREDY TAPAS

お買いものの帰りにCAFE FREDY TAPASに寄ってみました。
お目当ては、もちろんパンケーキ♪



たっぷりの生クリームとバニラアイスが添えてあります
それだけでテンションあげあげですね♪
ソースはチョコかキャラメル、どちらか選べます。
私はチョコソースにしました

生地はもちもちしていて、まさにイマドキオシャレカフェのパンケーキで
おいしいです

小さめなので、ペロッといただけますよ

ちなみに、おいしいカフェごはんもいただきました!
散々迷って、タコライス~
これもおいしかった~



他にも食べてみたいメニューが盛りだくさんだったので、
また行きたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿