2012年5月31日木曜日

uzna omom@原宿

今週もやってきました~部活動の日です♪
原宿キャットストリートにある隠れ家的存在のお店uzna omomへ。。
下から読むと「桃あんず」かわいい名前ですよね。
まさに隠れ家という感じで、お決まりのごとく通りすぎてしまいました(笑)
キディランドを目印にするといいかな。
マンションの一室にあるお店。
とってもアットホームな店内。落ち着く~。

たくさんメニューがあって迷ってまよって。。

ようやく決めてカフェオレを飲みながら待ちます。。
カシャカシャとつくる音を聞きながらのパンケーキ待ち。。
これもまた幸せな時間です♪

きました~~~キャラメルクリーム&アイスクリームのせ。
 一目で決めた、抹茶クリームと夏みかん、大納言あずきをトッピングの
季節のパンケーキ。
 アップでどーーーん。
ほわほわのクリームが2種類も。あずきとの組み合わせがたまらん~。
パンケーキ自体は小さめでもちもちとした食感です。
キャラメルクリームはビター風味で大人な感じ♪
奥に見えるのはニューヨークのガイドブック。
そうパンケーキを食べながら旅行の相談という
なんとも楽しいことをしていたのです♪
夢中になりすぎて、閉店時間をすぎるまで居座ってしまったのですが
いやな顔ひとつしないとっても感じの良いお店の方。
とってもほっこりできちゃうカフェでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿