2012年5月7日月曜日

eggs things@原宿

急きょパンケーキ部部活をすることになった日。
なぜかというと、GWスペシャルのパンケーキをどうしても食べたかったから。
仕事を終えるとダッシュでお店へ!!写真をパシャパシャとったあと、
るんるんで店内へ。。

すると、、「18時閉店です。。」と店員さんから信じられない言葉がっ!
時刻はちょうど18時。。そう~間に合わなかったのです。
想定外の出来事に茫然としながら、甘い香りがただよう店内を
すごすごと後にしました。。この写真を見てリベンジを決意(笑)
お腹がすきすぎて、近くのクアアイナに逃げようとする根性なしの
私でしたが、Yさんの提案でeggs thingsに行くことに!
さすが副部長です★

行列で有名なeggs things。
GW明けの月曜日でも30分ほど行列してお店に入りました。
テラス席に案内してもらい、待っている間になやみぬいた
メニューをオーダーします♪

最近気になっていたアサイーがはいったバナナヨーグルト!
これがヒット!見ために最初「?」となったんだけど
飲むと濃厚~でもバナナがはいってるから、あとくち爽やか♪
飲み物からいい感じ!これはパンケーキも期待です。

待つこと10分。。きました~~~
チョコチップパンケーキwithホイップ。

夢中で撮影してると。。

クリームがたおれるというハプニング発生(笑)
これだけたっぷりしてたら、しょうがないですね♪

ではではいただきま~す。
食感はふわふわ。何もつけないで食べると、わりと素朴な味かもっ。
でもチョコチップがはいることによって、絶妙な美味しさ~
ホイップと一緒に食べると・・たまりません♪

ソースかけてみましょう!
メープル・ココナッツ・グアバの3種類があります。

ココナッツをかけると、ハワイアン♪な味。
グアバはすっきりとした味になって、飽きずに最後まで
パンケーキを楽しむことができました。ぺろりといけたよ♪

どーーん。最後に本日のスペシャルオムレツきましたー!

つやつやなオムレツの横にはたくさんのポテト。
ジャンクフード大好きな私にはたまりません♪

いざっ入刀~★

中身はスパム・ほうれん草・チーズです。
チーズとろとろ~最高の組み合わせヽ(´▽`)ノ

ぺろっとめくった瞬間です(笑)

こちらもけっこうな大きさだったけど、ぺろっと完食です!

甘いパンケーキのあとに、しょっぱいオムレツの順番で食べるのが
ベストかなって思いました。まだまだ食べてみたい種類たくさんあるし
リピート決定です!APOCにふられたのは残念だったけど、
結果的には大満足のパンケーキ部でしたヽ(´▽`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿