2011年9月1日木曜日

ステラガーデン

以前いったピークバーに続いて、、やってきました素敵なバー巡りの会♪
今回も、最近カクテルの本を購入してますますお酒に詳しくなった
Mさんに連れていってもらいました。

今回はザ・プリンスパークタワー東京にある「スカイラウンジ」へ。
利用したプランはトワイライトプラン THE東京マジックタイムです。
なんだかプラン名から素敵。。

吹き抜けで広々としたホテル!
わくわくしながらエレベーターで最上階33階へ。。。

どどんっ♪
いきなり目の前に広がる夜景と東京タワー!!!
写真では写りきっていませんが、360度パノラマで最高の景色!


東京タワーをバックに大好きなシャンパンで乾杯♪


きれいすぎる景色にテンションは最高潮。
東京タワーを激写。

ぼやかしたり♪


普通にとったり♪

縦にしたり♪
 どんな風に撮っても絵になりますね。
最近はもっぱらスカイツリーが話題だけど、
やっぱり東京タワーが好きです。 
見ているだけで、こんなにときめく建物って
他にないんじゃないかな?

景色とおしゃべりに夢中になりながらも、お料理はしっかり頂きます。
こちらはオードブル。真ん中のジュレは実はトマト。
コーヒーフィルタを通すと、こんな風に透明になるのだそう。
どれも美味。

お酒もどんどん進みます。
コスモポリタンに楊貴妃。
コスモポリタンはウォッカベース。舌触りがまろやか。
楊貴妃はライチにヨーグルトをわったもの。
とっても飲みやすかったです。

ここでワンプレートメインディッシュ。
このサンドウィッチのローストビーフがなんとも美味しい~。
ふわふわのパンにはさまれていてたいへん美味。 

う~ん。何度みても綺麗な景色。。。 

 デザートの盛り合わせ。
こういう少しづつつまめるのってうれしいですね。


特にマカロンが美味しかったな。幸せな時間。。。

かなり良い気分になってきたところで、トワイライトタイムも終わり。。
最後は「東京タワー」カクテルを堪能。

景色も食事もとっても心地良くて大満足の2時間でした。。
また行きましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿