2011年6月9日木曜日

パークハイアット

いつも素敵なお店へ連れていってくれるMさん。
Mさんの案内でパークハイアットのpeak of joyに行ってきました。

まずはシャンパンで乾杯です♪


前菜から始まり。。

お肉♪


パスタ♪

えび♪

お酒もどんどん進みます♥
3人とも一番飲んだのは、こちらの「SAKURA FLEURI」
女子会にぴったりなカクテルです。
さくらリキュールとラフランスの組み合わせが絶妙。


ほろ酔い加減で、ふと外を見ると。。。こんな景色が。。

だんだんと夜景へ変わってきました!

マリーナベイサンズを思い出すような素敵な景色!




デザートもしっかりと堪能して素敵な夜はふけていきました。。

 お料理もついて飲み放題で、このお値段はお得です♪
Yさん、Mさんまたリピートしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿