2011年4月11日月曜日

コンラッド@シンガポール

シンガポール滞在中、お世話になったのはコンラッドホテル。
「コンコルド」ではなく「コンラッド」です。


素敵なロビー。
ここで何回もJさんと待ち合わせしました。


お部屋ではかわいい熊たちが出迎えてくれました。

素敵なバスタブつき!

コンラッド名物(?)のひよこ。3人ともお持ち帰りしました。

毎朝楽しみだった豪華なビュッフェ。  
遅くまで遊んでても、朝はちゃんと起きて堪能しました♪






なんとハイティーまでついてきました!
念願の3段トレイを体験したった!!


大満足のスティでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿