2011年4月10日日曜日

シンガポール③日目2




マリーナベイサンズの屋上へ。
ところがここでもスコールに。。


Jさんの奮闘のおかげでKUDETAで飲むことに♪


かっこいいお兄さんがつくった。。

 シンガポールシリングを堪能!

みんなでおしゃべりを楽しんでいると。。
晴れてきました!!

 だんだん暗くなってきて。。。



素敵なプール!一度は泳いでみたい!
そう!ここはSOFTBANKのCMでSMAPがいる空中庭園です。
「夢の国みたい」と言わしめていましたが、まさにその通り。




そして目の前には絶景が!みんなで大興奮。



大・大感動ののち、Jさんが一番美味しいと思うチリクラブへ。
実は、3人ともとってもチリクラブが食べたいと思っていたので、
Jさんが「夜はチリクラブで」と提案してくれたときは、ほんとうに
嬉しかったのでした。。


Jさん持参のMOMOワイン

 どれを食べても美味しいお料理たち。
 


そして、、ついに、、
念願のチリクラブー(≧▽≦)ノ

どぉ~~ん!

これまた念願の・・・「パンにもソースつけたった!」
このパンが、さくさくふわふわ、、なんとも美味しいのです。 

気持ちの良い場所で、気持ちの良い人たちと気持ちの良い時間をすごす。。
今回のシンガポール旅行で、その醍醐味を味わうことができました。
こんなに楽しい旅行を過ごすことができたのは、何より最高のアテンドを
してくださったJさんのおかげです。本当にお世話になりました。

いつまでも楽しめる、そんな旅行でした。
思い切って行って本当によかった


また行けたらいいなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿