2012年1月30日月曜日

涙サプライズな日

またまた恵比寿。
駅からすぐのMEDUSAへ。

店内には水槽があったり、キラキラしてたりで
バブリーな雰囲気!

水槽を眺めながら美味しいお食事が楽しめるのです♪




まずは本日のアミューズ。



美肌トマトのパスタ。


迷いに迷って、地養鶏のローストを。
柔らかくってすっごく美味しかった~。



美味しいお食事を堪能しおわったら。。
お店の方が、「デザートを用意するまでに店内見学しませんか?」と。。
のこのことついていくと、隠し部屋に通されて。。

そしたら、そこにはケーキが待っていたのです!!


近づくと。。なんて可愛いバースデーケーキ。
嬉しいのと驚いたので、思わず涙が・・・(>_<。)



切り分けてくれたケーキにもかわいい旗が♪


見えにくいけど、紅茶と一緒についてきた花びらにも
メッセージが^^

極めつけは、帰りのエレベーター。
まさかのメッセージつき(笑)
そして店員さんが外で待っていてくれました。

こんなに素敵な演出をしてくれたお友達とお店に感謝。。。
幸先のよいスタートがきれて幸せですドキドキドキドキドキドキ

0 件のコメント:

コメントを投稿