2012年1月3日火曜日

日本のお正月

お正月は箱根へ。
父の還暦祝いでお世話になったふくやさんの姉妹店、佳松さんへ行ってきました。




楽しみにしていた夕食。



まずは前菜。どれも上品です。


次は御椀盛。白玉がもちもちです。


次はお刺身。新鮮でおいしい。


次は足柄牛のはりはり。肉がとろけました。うーん、おいしい。


次は真名鰹の西京焼。盛り付けもおしゃれです。


次は天ぷら。さっくさくです。


このえびいも、最高においしかったー!



最後は白いご飯と赤だし。最高の組合せ。



満腹大満足の夕食でした♪

そして、朝ごはん。お正月らしく、お雑煮とおせち。
これまたすごくおいしくて、箸が止まりませんでした(笑)。
写真には写っていないけど、伊勢海老も出てきましたよ。めでたいです♪



翌朝は、もちろん箱根駅伝をスタート地点で応援してきましたよ(*^^*)

素敵なお正月になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿