2012年1月14日土曜日

お笑い→串焼き

タイトルはMさんから拝借しましたにひひ

エハラマサヒロさんのライブ「EHARー1ぐらんぷり」へ行ってきましたビックリマーク
エハラさんのライブは今回が2回目ひらめき電球今回も、質の高いモノマネから歌やらたくさん楽しむことができましたラブラブ
布施明さんの替え歌ネタも見れて満足ニコニコ

ライブ終わり後にふらふらっと入った串焼きやさんにて。
大好きなポテトサラダアップ

ふわっふわの厚揚げ豆腐。

サービスで出してくれたスープ。
これ鶏のおだしがよくでていて、すごく美味しかった音譜
細麺いれてラーメンとして食べたいね、と話していました。。にひひ

お店の人が親切で、おにぎりも頂いちゃいましたラブラブ
またリピートしたいお店です!

0 件のコメント:

コメントを投稿