2012年4月30日月曜日

生春巻き&クレープパーティ

久しぶりのももとか会Mさん家ですドキドキ
ずっーと楽しみにしていた今日、てんこ盛りな
パーティ内容ですべーっだ!計画では、「生春巻き・クレープ・もんじゃ焼き」と
粉もの縛りで大盛り上がりになりましたが。。
はたして計画通りに達成できるでしょうかぶーぶー!?

まずは、Mさんお手製のほうれん草と牡蠣のスープ。
これが抜群の美味しさなんです!!一気飲みしてしまいましたラブラブ

お代わりをいただき、これまた夢中でスープを飲んだあとは(笑)
生春巻きをつくりまーす。
材料は、エビ・アボガド・きゅうり・サニーレタス・チキン・サーモン・クリームチーズと
盛りだくさんラブラブみんなで思い思いに巻いていきます。。
エビとアボガドのゴールデンコンビラブラブ!
お店のものより、具はたっぷりと~

完成~~~意外と簡単に本格的なものがつくれましたビックリマーク
かんぱーい音譜ビールがあうあうビールぷは~
このチリソースと一緒に食べると、また絶品アップ
言葉もなく食べ続けます。。

次は、Yさんがお土産でもってきてくれた
はらドーナツ~温めて食べると美味しさ倍増ドキドキ優しいお味でした。

まだまだいけちゃう私たち!
甘いものの次はしょっぱいもの!という事で、もんじゃ焼き~
もちチーズーラブラブうまうまラブラブ

もんじゃ焼きは飲み物です(笑)
さ、〆のデザートいきますっにひひ本日のメインイベントのクレープづくり~
ホットプレートでMさんが器用に焼いてくれます。
大好きなポテサラもありまーすラブラブ!

こんな感じでごはん系クレープニコニコ
バナナ・イチゴ・ブルーベリーにホイップwithキャラメル&チョコソースがけ~
なんて贅沢な内容なんでしょうかドキドキ
ヨーグルトソースとアイスでさっぱりと音譜

フードファイター状態だった私たち、さすがにお腹もいっぱいです(笑)
自分たちの手作り生春巻き・クレープ、堪能して
最高に楽しいひとときでした音譜

0 件のコメント:

コメントを投稿