2012年4月20日金曜日

soaks

こちらのブログを読んで、すごく行きたかったお店へラブラブ
日本の都会暮らしでよく見ていた目黒川。
こんどは桜の時期に行きたいな。
発見ビックリマーク目黒川沿いにあるsoaks
さすが中目黒という感じでおしゃれな店内。
私たちはソファ席。ここの席がまたいい感じ音譜

まずはビールで乾杯~金曜日のビール・・・たまりません得意げぷはー音譜

パテ・ド・カンパーニュ。
このプレートお洒落だねっと話題騒然でした(笑)
どこで売っているのか聞けばよかった。。にひひ

バーニャカウダ。ソースにはほうれん草のパウダーがはいってるそう。
レストランで食べるのとは、ひと味違ってなんだか優しい味ラブラブ

素敵な前菜でビールを堪能したあとは。。ついに。。
どーーーん!!本日のメインっ。ミートパンケーキラブラブ
これ~ずっと食べたかったんですラブラブ!

焼き立てラブラブ外はかりっと中はふわふわ。
そのまま食べても良し。はちみつかけても良し。
そえてあるベーコンとウィンナーと食べても良し・・・たまらない美味しさ~ニコニコ
美味しさにメロメロになったところで(笑)
次はリコッタ&バナナのパンケーキっドキドキ
こういうの順番でもってくてくれるのも嬉しいドキドキドキドキ
うーん。見てるだけで幸せラブラブ!
右がホイップで左がリコッタ。たーっぷりつけて頂きました。
食べ終わっちゃって少し悲しくなったけど(笑)
居心地のよい素敵なお店で、美味しいパンケーキを食べて
至福の時間を過ごせたのでしたっ。。

むらさき芋とにんじんのラテも頂いたよ♪
素材そのもののの味が生きてて甘かった~
今度はふつうのお食事もしにいきたいなラブラブ!

0 件のコメント:

コメントを投稿