2012年3月30日金曜日

部活発足!

最近周囲でパンケーキ流行り・・・音譜
というわけで、パンケーキ部を発足しました(笑)ビックリマーク
都内の美味しいパンケーキ巡りをする部活ですラブラブ!

第1回めはこちら星乃珈琲店
毎日見かけるポスターがあって、見るたび気になってたんですアップ

念願のっ窯焼きスフレパンケーキドキドキ
この童話にでてきそうなぶあつさがうれしい~ラブラブ!
焼き立てふわふわで幸せラブラブあんこをトッピングして無敵の美味しさですラブラブ
 
 そしてずーっと気になってたA&Gダイナーにも行っちゃいましたにひひ
アボガドチーズバーガーラブラブ

すっごく肉厚でジューシービックリマーク
夢中で食べちゃいましたニコニコ美味しいものめぐりして幸せな時間でしたドキドキ

0 件のコメント:

コメントを投稿