2012年3月9日金曜日

パンケーキからのポテト!

気になっていたお店「香咲」へ。
スペイン語で「CASA:家」という意味だそう。
この日は雨だったんだけど、お店の由来通り
はいった瞬間ホッとくつろげるような空間が待ってくれていましたニコニコ
こちらの名物ホットケーキとカフェオレ。
この手づくり感がまたいい味だしてますアップ
ぐりとぐらのパンケーキみたいで感動ドキドキカフェオレもとっても美味しかったビックリマーク

とっても居心地の良い素敵なお店でした。。ラブラブ
今日は金曜日なので、軽く一杯いきましたにひひ
このポテト、じゃがいもの素揚げでさくさく!
ふらっと入ったけど、とっても有名なお店だったみたい。
次はランチに行きたいと思います星

0 件のコメント:

コメントを投稿