2011年10月10日月曜日

THE OAK DOOR

今日は、前から行ってみたかったグランドアハイアット東京にある
オークドアに行ってきました。

かぼちゃのスープ。これ、すーごく美味しかった!

じゃ~ん♪お肉の焼き加減まで聞いてくれるハンバーガーセット!
オニオンリングもついてきたっ。
とってもボリューミーだったけど、もりもり美味しく頂きましたよヽ(´▽`)/

お腹いーっぱいだけど、デザートは別腹。。。
種類が選べなかったのは残念だけど、これまた美味♪
アイスはベリー風味で濃厚~。

カプチーノはふわふわ。

この日は気持ちのいい秋晴れ。天井の高いふかふかの床の素敵な
店内で美味しいお食事を満喫できました。他のメニューも美味しそうでした。
また行きたいな~。


帰り道。満月と東京タワーの素敵な組み合わせ。

0 件のコメント:

コメントを投稿