2011年10月21日金曜日

韓国旅行

2泊3日で韓国へ!
ストラップも初の海外遠征です★

まずは土俗村の蔘鷄湯を食べにいきました。
人気のお店で行列してた~。

待ったかいがありました♪
一緒にかける塩がこれまた美味しい~。
ぺろっと間食したあとは、体がぽっかぽかに。

店内はこんな感じ。店員さんの動きがいいから、回転は速かったよ。

景福宮を観光~。

ここ、きれいだった♪

その後は、北村を散策。古い伝統家屋が残っているのです。

お家のなかに入れてもらえました。
素敵な中庭~。

 明洞餃子のカルグクス。コシがあって美味しかった~。
写真はないけど、もちろん具だくさん蒸し餃子もいただきましたよ。

クリスピークリームも食ったった!
MY BESTはミスドだけど、たまに食べたくなるんだよね。
このチョコレートの美味しかったな~。

写真は食べ物ばかりだけど、ソウルタワーに登ったり、
世界遺産を見に行ったり、チマチョゴリを着てみたり、
お買い物したり、エステしたり、、
とっても充実した3日間でした。Mさんおすすめのタッカンマリを
食べれなかったのが唯一ざんねん。
女性の大好きがつまっている韓国!タッカンマリリベンジしにまた近いうち行きたいな★

0 件のコメント:

コメントを投稿