2012年7月21日土曜日

ニューヨーク旅行1日目

今年の夏休みは念願のニューヨーク旅行へ♪
駐在している方にお世話になって、色々案内して頂きました~。


初日は朝早くラガーディア空港に到着。
ひと息ついたら、メトロにのって・・・
 一番美味しいと評判のステーキハウスに
連れていって頂きました~。
長い間ずっとトップ!お腹もぺこぺこだし期待が高まります♪

 美味しいパン。だけど、この後のお肉に備えて控えめに。。

どどーーーん。
すっごく柔らかくて肉汁がしたたりおちるっ。
こんなに美味しいお肉初めて食べました!!
 芋の味がそのまま活きたポテト~これまたうまし。
お店の方です。カッコイイ!

お腹たくさん食べたあとは、ブルックリンブリッジをお散歩♪
 けっこう距離はあったけど、景色もよくてあっという間でした。
 その後はスーパーマーケットへ。



THE アメリカな雰囲気にテンションアップして
色々購入~。明日に備えてこの日は早めに就寝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿