2012年6月23日土曜日

藤子・F・不二雄ミュージアム

ドラえもんバスに乗って行ってきました!

かわいい~うきうき♪


きれいなジャイアンと撮影。人気ものなんで順番待ちです(笑)

お目当てのミュージアムカフェは順番待ちだったので
まずはテイクアウトメニューで腹ごしらえです。

コロ助ぃナリ。味はふつうナリ。

屋上はこんな感じで緑あふれるスペース。
お散歩してて気持ちいい空間です。

 パーマンもお昼ね中。

やっと順番がきたカフェへ。
どれも魅力的すぎて真剣に考えます。
 どうしても食べたかった(写真がとりたかった?)
ふわふわ卵のドリアもん。見た目だけじゃなく味も美味しい~
けどボリュームがすごい。。!

ぜったい飲むと決めていたカフェラテ♪コースターもかわいいんです。

最後にどど~ん。ジャイアンtoパフェ。
6月はジャイアンの誕生日とのことで
これは頼むしかありません(笑)!ボエ~。

こんな招待券もついてくるしね♪

ほかにもラテはこんな種類があるみたいです。
味も美味しかったな~。
 目にもお腹にも大満足な1日でした★

0 件のコメント:

コメントを投稿