2012年2月4日土曜日

ドリカムDay

Mさん家で新年会★
いつもの通り、現地集合。
Mさんのご主人が出迎えてくれて。。リビングのドアをあけると。。

!?目!?!?


ドリカムのHappy happy Birthdayが流れだして。。
午前0時をすぎたら~♪

そこには、今日は遅れると言っていたYさんも!
そう。。サプライズのバースデーパーティをしてくれたのです。
嬉しさと感動で涙がとまらない私。。しょぼんキラキラ
ようやく落ち着いてテーブルを見ると。。可愛すぎる~~~ドキドキ

HAPPY BIRTHDAYってついてる音譜

それでは一つずつ紹介していきますにひひ
クラッカーMさん手作りのポテトサラダ。
私がポテサラ芸人なのを知ってるMさんが作ってくれたのです。
レシピも色々調べて何回も試作してくれたポテサラ。
とっても美味しかったですニコニコ塩漬けセロリもたまらない美味しさグッド!
今度レシピを教えてもらわなきゃラブラブ!

クラッカー②Yさん手作りのリンゴのパン。
私のリクエストを受けて早起きして作ってくれたんです。。
アイシングつきアップ本格的でほんっとに美味しかった~ラブラブ!
Yさんのパン屋さんがあったら、毎日買いにいっちゃいますラブラブ
クラッカーなんて可愛いのラブラブMiss Dolceのケーキケーキ

クラッカー④お花がはいったピンクのシャンパン恋の矢
このお花食べれるんです。ロマンテイックな演出にほれてまうやろアップ

うっとり。。ラブラブ
クラッカーまだまだ終わらない音譜MOET & CHANDON
なんてオシャレなプレゼントビックリマークこの名前で良かった(笑)
たまらない美味しさでしたニコニコ


クラッカーラストは⑥かわいいエプロン!!
こんなに素敵なもの頂いたら、お料理頑張るしかないですラブラブ!

ほんとうにサプライズで当日はのんきに寄り道なんかしてた私(ごめんなさい!)

大感激でした。。ありがとうございましたラブラブ

0 件のコメント:

コメントを投稿